2012年3月25日日曜日

今年の流れ

電話帳のアイデアもちょっと固まってきました。

ですが!とりあえずはまず電卓アプリをまず公開してから作成に取りかかろうかと思います。

っとまあ、表題の件ですが。

・とりあえず来週中に開発者登録してアプリ公開して。

・そして31日にITパスポート試験受けて。

・電話帳アプリに挑戦して(目標は1ヶ月で作りたい)

・同時進行でJAVAのデザインパターンも勉強したり

・android用にXMLも勉強します。(今でもちょっとはやってます)

・僕の願望と目標としては7〜8月にプログラマーに転職!(何が何でもなる!)

・秋には基本情報技術者試験を受ける予定。

・androidアプリも今年中には後3〜4つは作りたい。(マーケット公開数ではなく開発総数)

・そして欲を言えば今年中にはHTML5、CSS3、javascriptも勉強したい。

 すべてがうまく行くとは限りませんが個人的にはすべて完了して年を重ねたいと考えています。

プログラマーになることは「目標」ではなくあくまで「手段」。

自分が死ぬまでにやり遂げたいことがあります。

自分の子どもの為、家族の為に変えたい世界があるんです。

もう25歳。これから走り続けてどこまで行けるかわかりませんが

日々自身が成長して知識や経験を蓄えていけばそれがまた新しいことにつながると信じて

進もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿