2012年3月20日火曜日

コンセプト

電話帳のコンセプトがとりあえず決定。


「誰でも簡単に カスタマイズできる 電話帳」


あくまでも大まかな指針にはなりますがこれで行こうと思います。


やはり最近シンプルな考え方が好きになって来てますね。


難しい事程シンプルな事に変換して捉えるように


あえてシンプルな事柄は少し思慮深く考えてみたりw


天邪鬼といえばそうかもしれませんねw


電話帳に関しては大まかな目標に向かって挑戦しようと思います!


実装したい機能や最低限の機能もなんとなく決めたんでUI設計+コーディング!


頑張れオレ。





話は変わりますが、今月中に電卓アプリも公開したいと思います。


少し前からいじってはいたんですが、さすがに開発経験なしでの転職活動は厳しいのでまずは公開して


それからアップデートして機能の拡充をしていこうと思います。


早くプログラマーになりたい!! (ベム風)


開発者登録もしないといけないので初心者ながら公開します。






0 件のコメント:

コメントを投稿