2012年2月28日火曜日

なかなかうまくは行かない

親友のデビューCDジャケット写真and加工をやっているんですがなかなかうまくは進まない。

なんせ東京(親友)と僕(兵庫)なんで、連絡しながら加工してるとどうしても手待ちもできる。

親友がGoogle+のハングアウトができれば僕のデスクトップ画面を表示してボイスチャットしながら

リアルタイムで相談しながら加工できるんですが、親友はデジタルにはちょっと弱い為説明してってのができない・・・。

仕方無いんやけどね・・・早くおわらさんとプログラミングの勉強が進まん!

ITパスポートやコンピューター学の進捗も本職(工場作業)のバタバタであまり良くない。

明日は有給で明後日と明明後日が資格講習なのでその間にひたすら勉強ですね!

せっかくノートPC買ったんで来週から仕事場にも持って行って昼休みにもプログラミングしよう。

とりあえずは電卓アプリ作ってみます!

デザインパターンもサンプルであったから勉強してみます。

日々進歩してたとえちょっとでも進化して生きたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿