2012年4月24日火曜日

Androidの会 関西支部勉強会

先週の土曜に勉強会に初参加してきました。

初心者向けの内容もあったので参加できてよかったです。

個人的にすごく勉強になったのはAsyncTaskの話。

今年中にはちょっとづつ開発していきたいコンテンツの案があって

それがサーバーと連携したアプリケーションにしたいので

僕もがんばって開発しようと思いました。

紹介していた乗り鉄アプリがすごく面白いアイデアやし

なにより内容が惹かれるコンテンツw

そしてがぶさんの話も面白かったな。

ニーソまみれやったけどw

レイアウトとかのバランスや使い方とか勉強になりました。

メモってたファイルの編集もして消化していきます!

そして江川さんのセッションもそんなことできんですか!?

てな具合に知らないことだらけでただただメモに必死。








0 件のコメント:

コメントを投稿